さくらさんのお仕事メモ

21才であの世へ旅立った白黒さくらさん、その2年後に家族になった茶トラのハナチョン、そして41歳人間♀sanaとゆかいな家族たちの日常です。

Entries

さくらさんのマッサ~ジ-耳-

【注意】sanaがさくらさんにしているマッサージは、
 某ねこ雑誌に掲載されているものを基本に、
 さくらさんが気に入るようにすこしアレンジしております。
 これをこのまま真似するのが良いかどうかわかりませんので、
 正しいマッサージは雑誌やネットで検索してから行ってください。



さくらさんの耳マッサージです。
横から見たところ・・・。
※高画質にしてないので、ちょっと見づらいです

[高画質で再生]

さくらさんのマッサ~ジ111023-1





そしてこちらは、sana目線・・・
※着替え途中でマッサージ要求されたため、靴下途中です・・・すみませんm(_ _)m

[高画質で再生]

さくらさんのマッサ~ジ111023-2
















いつもポチッとありがとうございます
ついに動画を貼れました!でも、高画質じゃないからちょっともったいない。
動くさくらさんにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


*Comment

No title 

さくらちゃんにマッサージ、いいですね~(b・ω・d)
我が家もしてますよ♪
「わんちゃんが喜ぶ マッサージ&アロマテラピー」という本をわざわざ買って(笑)
なのに、許可してくれるのは耳だけなんですけど(;´-∀-`)ゞ

そういえば、さくらちゃんって何月に21歳になるんですか?
目指せギネス!
猫又になるまで元気に長生きがいいねv-218
  • posted by えむ(マイラ) 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:37分 
  • [Edit]

もはやサロン!! 

そりゃ~気持ちいいわな~
ヘッドスパのあるエステサロンにて・・みたいな。。
さくらさんの何ともいえない気持ち良さそうな顔に、、
おばちゃんも、うっとりしてしまいました~

でも、、sanaさんの靴下が・・気になって・・・

それと、モツ鍋のお店ありがとうございました~
お取り寄せしてみますね!!
  • posted by カバ丸1号 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:23分 
  • [Edit]

sanaからエムちゃんへ 

マイラに全身マッサージとなると、そりゃそこらへんのおじさんにするのと
同じくらいの労力がいるぞ・・・v-12

さくらは7月で21歳だv-221
たしか、日本でも36歳が最高じゃなかったかな・・・?

うちの母(セスコンさん)は、sanaが出張中に、
「さくらちゃん、sanaちゃんが山の中で怪我しないように、
生き霊になって守ってやんなさい」
と言い聞かせていたそうだ。猫又と間違えたか?
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2011.10/24 23:48分 
  • [Edit]

sanaからカバ丸1号様へ 

専門家が見たら、
「これ、ダイエットのマッサージですよ」
とか言われたりして・・・v-12

本当は、「マッサージおねだり→マッサージ→
水飲み→あごずぶ濡れ」と一連で録画したいのに、
一人じゃ無理だし、コンパクトデジタルカメラだから、
時間も足りない!

モツ鍋、是非どうぞ!
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2011.10/24 23:52分 
  • [Edit]

No title 

さくらさん、とっても気持ちよさそうですね。v-398
動画のマッサージ特集、とっても参考になりました。

私は、ちょっと手荒かったみたいで、ガシガシッって感じで、マッサージしていたので、今度は、sanaさんみたいにやってみますi-189
  • posted by ひでこ 
  • URL 
  • 2011.10/26 21:40分 
  • [Edit]

sanaからひでこ様へ 

ありがとうございます。
マッサージ、優しく撫でる程度の力でも十分効果あるそうですv-218
さくらさんには、強烈に甘えてきたときにはいつもよりほんの少し強くしてあげます。
ダダちゃんの好みの加減が複雑なのかも?
sanaはさくらさんのゴロゴロの音量で調節してますよ~~お試しあれ~~v-218
(日によって好みの加減もちがうみたい)
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2011.10/26 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

登場人物紹介

【セスコンさん】
   sanaの母
   猫たちの「お腹係」

【じ様】
   sanaの父
   笑顔とエプロンが似合う

【kei】
   セスコンさんの妹
   sana姉妹の叔母
   ハナチョンのマッサージ係

【オネチャマ~】
   sanaの姉
   ヨチヨ君のかあちゃん
   セスコン&じ様の次女
   さくらママの妹

【さくらさんのママ】
   sanaの姉
   セスコン&じ様の長女
   トクボンの母

【トクボン】
   さくらママの息子
   セスコン&じ様の孫
   sanaの甥っ子

右サイドメニュー

さくら&ヨチヨのプロフィール

名前:さくら
性別:♀
生まれ:1991年7月
病歴:腎不全(2004年以降)
性格:とても強い・激しい
生活:sana実家でほぼ一生を暮らし、晩年の1年ちょっとはsanaと2人暮らし
2012年10月24日 21歳で亡くなりました
名前:ヨチヨ・ショコラ
性別:♂
生まれ:2002年
病歴:脱腸(2002年)/
    ノミアレルギー(2011年)
性格:超ビビリ・石の上にも三年
生活:sana実家で4人暮らし

ハナチョンのプロフィール

[広告] VPS
sana町内のゴミをあさっていた野良猫ハナチョン。
セスコンさんとの話し合いの結果、おうちねことすることに決めました。
2013年11月から餌付け開始、2014年7月に捕獲&避妊手術を終え、sanaファミリーの一員となりました。
年齢不明。餌付け開始の頃が多分2歳くらい?
特技多数。

おならもかわいい、茶トラ♀

[広告] VPS

sanaのプロフィール

ステップマザ~sana

Author:ステップマザ~sana
41歳メス人間。