さくらさんのお仕事メモ

21才であの世へ旅立った白黒さくらさん、その2年後に家族になった茶トラのハナチョン、そして41歳人間♀sanaとゆかいな家族たちの日常です。

Entries

眠れぬオネチャマ~へ

オネチャマ~へ。
もう眠れたテスかね?


オネチャマ~は、うっかり昼間寝過ぎてしまったらしく、
なかなか眠気が来ないということで、
こっそりsanaとメールのやりとりを・・・・

眠っていれば良いですが、
もし起きていたらきっとブログを見るはず!!


そこでsanaはひらめきました!!


睡魔を呼び寄せるブログにしようと!!!



ヨッチくん!さくらさん!
協力頼みますよ!


眠りサポート1

うんうん。
頼もしい!

眠りサポート2

あ・・あれ?
さくらさん頼り!?

眠りサポート3

もう、二人に任せましょうね・・


眠りサポート4

ん?練習してる?



ヨッチくん「かあちゃん!ポクはついに母ちゃんに『素敵睡眠』をお届けすることができるテス!」


さぁ!
さくらさんプロデュースによる、ヨッチ君から母ちゃんへの
『素敵睡眠へのいざない』

ついにその全貌を見た!!!

眠りサポート5





急いで描いたんだけど・・・もうこんな時間(10日02:00!)

きっと、もう、寝てるね・・・・


あたしも、寝るよ・・(雷怖いしさ・・)





※誤字脱字はご了承ください。
 字が下手なのも、勘弁してください。

*Comment

よく眠る~ 

うわぁーっ芋チャマーっ(>_< )
ブログ見ずに眠ってしまっただよ
見てたらますます眠れなかったかもヽ(^^)丿

…やっぱりヨチ君のお腹たるんでるのねorz

あ、皆様お世話になっております<(_ _)>
今回は甲状腺のデキモノで、
取ってしまえば安心というものです。
今週末には退院できるはずです(ノ^^)ノ
またまたお騒がせしますが…
sanaの妄想イラストをお楽しみ下さいませ(^_-)-☆
  • posted by オネチャマ~ 
  • URL 
  • 2014.03/10 07:45分 
  • [Edit]

ぎゃははは・・・ 

ヨッチ~恐すぎーーー
さくらさんもわらける~
これって・・よけいに眠れなくなる系??
だって・・笑いすぎるもの~

オネチャマ!デキモノでしたか・・
早く良くなって下さいな~
私もヨッチ君なみの、ハンドパワーを送りまっせーーー

毎回ヨッチ君がザビエルさんにしか見えん(笑)
  • posted by カバ丸1号 
  • URL 
  • 2014.03/10 12:39分 
  • [Edit]

カバ丸1号様へ 

カバ丸さん、ありがとうございます♪
声出して笑うのが一番の健康法らしいですから、
大いに笑ってください!!

オネチャマのデキモノ・・・一応取りました。
術後、か細いながら、会話もしましたのでね。
ご安心くださいませ。

カバ丸さんは、リアルヨッチくんと接しているけど、
たしか、リアルザビエルは見なかったですよね!!
くぅ~~~無念なり!
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2014.03/10 23:37分 
  • [Edit]

チャマヌゥ~ 

チャマヌゥ~!
いいだよ、いいだよ。
眠れたならそれでいだよ。

ヨッチィのお腹、撫でたらたるんだ皮がひっかかるじゃないか!
きっと、ハイスピードカメラで自主トレ撮影したら、

「ダッル~~ン ボッヨ~~ン」です。

でも、最近、ちょっとずつ小さくなってるから安心しな。

あまりに小さくなるようだったら病院連れて行くから、これまた安心しな。

♪おやすみ~チャマ~
 おやすみ~チャマ~
 もう眠たくて~
 お休みの~キッスも~できないよ~
 「でも!その前に!!」♪

  ↑
(寝る前の電気消し忘れとかガスの元栓閉め忘れのチェックの呼びかけCM)


  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2014.03/10 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

登場人物紹介

【セスコンさん】
   sanaの母
   猫たちの「お腹係」

【じ様】
   sanaの父
   笑顔とエプロンが似合う

【kei】
   セスコンさんの妹
   sana姉妹の叔母
   ハナチョンのマッサージ係

【オネチャマ~】
   sanaの姉
   ヨチヨ君のかあちゃん
   セスコン&じ様の次女
   さくらママの妹

【さくらさんのママ】
   sanaの姉
   セスコン&じ様の長女
   トクボンの母

【トクボン】
   さくらママの息子
   セスコン&じ様の孫
   sanaの甥っ子

右サイドメニュー

さくら&ヨチヨのプロフィール

名前:さくら
性別:♀
生まれ:1991年7月
病歴:腎不全(2004年以降)
性格:とても強い・激しい
生活:sana実家でほぼ一生を暮らし、晩年の1年ちょっとはsanaと2人暮らし
2012年10月24日 21歳で亡くなりました
名前:ヨチヨ・ショコラ
性別:♂
生まれ:2002年
病歴:脱腸(2002年)/
    ノミアレルギー(2011年)
性格:超ビビリ・石の上にも三年
生活:sana実家で4人暮らし

ハナチョンのプロフィール

[広告] VPS
sana町内のゴミをあさっていた野良猫ハナチョン。
セスコンさんとの話し合いの結果、おうちねことすることに決めました。
2013年11月から餌付け開始、2014年7月に捕獲&避妊手術を終え、sanaファミリーの一員となりました。
年齢不明。餌付け開始の頃が多分2歳くらい?
特技多数。

おならもかわいい、茶トラ♀

[広告] VPS

sanaのプロフィール

ステップマザ~sana

Author:ステップマザ~sana
41歳メス人間。