さくらさんのお仕事メモ

21才であの世へ旅立った白黒さくらさん、その2年後に家族になった茶トラのハナチョン、そして41歳人間♀sanaとゆかいな家族たちの日常です。

Entries

ゴルゴ13?さくらさん

みなさんこんばんは。
sanaです。

IMG_2326.jpg
さくらです。


sanaは一週間お家にいます。
特に出かける予定はありません。


さて、時々有名人に見えるさくらさん。

これまでは・・・・
蟹江敬三さくらさん
松山ケンイチさくらさん
「パタリロさくらさん」
船越英一郎さくらさん
でしたね


先日、「ニャンズBOX」のニャーヨさんから、

「さくらさんも、もみあげ作れそう♪」

とのコメントを頂きましたので、さっそくやってみました。

オネチャマ~:キャッキャ!キャッキャ!
IMG_2335 p
オネチャマ~が撫でてくれている・・・


そしてできあがったのがこちら・・・

IMG_2354 s


ゴルゴ
俺の背後に立つな・・

ちょっと無理があるかしらね・・・
じゃあ・・

kiyohiko.jpg
ふたりで~ドアをしぃ~めぇ~てぇ~~~♪

きゃ~!紀世彦~!

え?これも無理がある?
じゃあ、じゃあ・・・

masaki-1.jpgmasaki-2.jpg
ちゃらり~ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ ちゃらり~♪
(必殺!仕事人)


どれもいまいちか・・・・


とりあえず、
とても同じ猫には見えなくてさ・・・。
(画像にマウスを乗せてくださいね♪)



オネチャマ~:ゴルゴ♪ゴルゴ♪もみあげ♪もみあげ♪
IMG_2341.jpg
褒められてはないみたい・・・

オネチャマ~:もっとこう、もみあげをさ・・・
       前髪ももっと前にタラして・・

IMG_2359.jpg
いいかげんになさいよー




おつかれさまです。さくらさん。
IMG_2369 s
ちょっと!sanaちゃん!
写真ばっか撮ってないで、助けなさいよ!!




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

*Comment

ギャハハ・・ 

sanaさんてば・・
コーヒー噴出しそうになったわ~
老猫さんで遊ぶなんてーー

それにしてもさくらさん・・
ご立派なスナイパーですわ~

中腰も・・ご立派!!
体重も維持できてさ~
益々元気じゃね!!
  • posted by カバ丸1号 
  • URL 
  • 2012.08/12 21:54分 
  • [Edit]

 

可愛いさくらさんが別ニャンに!?
格好よくなったのに笑ってしまうのはゴルゴだからでしょうか?(笑)
それともsanaさんセレクトの紀世彦&正樹画像が面白いから!?

今日は『おつきのもの』が増えて楽しい一日でしたね(^_-)
明日も楽しく過ごせますように♪
  • posted by ユノ 
  • URL 
  • 2012.08/12 22:47分 
  • [Edit]

No title 

・・・ついにやってしまいましたね?( ̄ー ̄)
ゴルゴ13は想像出来たけどまさか
尾崎紀世彦に京本正樹まで出てくるとはッ!?
さすがです!

でも正直言ってここまで違うニャンコさんになるとは・・・
オネチャマ~さんの技かッ!?Σ( ̄Д ̄;)
  • posted by ニャーヨ 
  • URL 
  • 2012.08/12 22:59分 
  • [Edit]

No title 

さくらさんうける~(*⌒▽⌒*)
かっこよすぎですo(^o^)o
すっかり遊ばれちゃったねさくらさん(●^o^●)
  • posted by ケットママ 
  • URL 
  • 2012.08/13 16:53分 
  • [Edit]

カバ丸1号様へ 

喜んで頂けたようで、うれしい限りです♪

ちいちゃんはもみあげできないですね・・・。
パンチさんは・・・
あの、「アメリカ人+カワウソ+宍戸錠+お坊さん」な顔立ちに
もみあげまでついたら、もう・・・もう・・・・マスコミ殺到ですよ(笑)
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.08/13 20:29分 
  • [Edit]

ユノ様へ 

そうなんですよ!
さくらさんだけ見ると、カッコイイんですよね。
その下に連なったお三方がいけなかったのかしら・・・。

今日は、お盆の支度でほとんどセスコンさんち(sana宅の隣)に居ました。
そのせいで、さくらさんは不調になってしまって、
嘔吐と軽い下痢です・・。
たぶん、探して鳴いているうちに吐いてしまったんでしょうね・・・。
今は、足下でスヤスヤ眠ってます。
かわいい寝顔・・。

せっかくさくらさんのことを心配してくださっていたのに、
ちゃんと面倒見られなくてごめんなさい・・。
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.08/13 20:33分 
  • [Edit]

ニャーヨ様へ 

ニャーヨさん!!ついにやりましたぞ!(オネチャマ~が)。

本当はですね、田村正和さんと、原田芳雄さんも仲間に入れたかったのですが、
このお二方、もみあげが自然すぎて、もみあげが目立つ写真がないんですよ・・。

「もみあげ 俳優」で検索したらほかにもワラワラ出てくるのでしょうが・・・。

おもしろいのが、さっき、さくらさんが自らもみ上げ作ってくれました!
それが、オネチャマ~よりも良いお仕事をなさってくれましたのよ(爆)
写真間に合わず・・・残念・・・(TT)
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.08/13 20:37分 
  • [Edit]

ケットママ様へ 

すっかり遊んでしまいました~~♪
カッコ良いのはヘアスタイルともみあげにあわせた
鋭い目線が良いお仕事なさってます。
さくらさんの演技力!!
(ただ怒ってるだけ)

ケッちゃんはホッペの毛をネジネジして前に癖をつけたら
リアルもみあげになりますよ!!




  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.08/13 20:39分 
  • [Edit]

No title 

ゴルゴ13i-189
そう言われたら、ゴルゴに見えちゃうから不思議ですよねi-237
下から3番目の、斜め横を向いてる写真とか、すごく良いですよ~i-234


  • posted by ひでこ 
  • URL 
  • 2012.08/17 23:17分 
  • [Edit]

ひでこ様へ 

今回はちょっともみあげが不完全でした!
さくらさんが自前でお手本を見せてくれたので、
今度やってみます!
たぶん、ゴルゴよりも古畑任三郎かな・・・
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.08/18 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

登場人物紹介

【セスコンさん】
   sanaの母
   猫たちの「お腹係」

【じ様】
   sanaの父
   笑顔とエプロンが似合う

【kei】
   セスコンさんの妹
   sana姉妹の叔母
   ハナチョンのマッサージ係

【オネチャマ~】
   sanaの姉
   ヨチヨ君のかあちゃん
   セスコン&じ様の次女
   さくらママの妹

【さくらさんのママ】
   sanaの姉
   セスコン&じ様の長女
   トクボンの母

【トクボン】
   さくらママの息子
   セスコン&じ様の孫
   sanaの甥っ子

右サイドメニュー

さくら&ヨチヨのプロフィール

名前:さくら
性別:♀
生まれ:1991年7月
病歴:腎不全(2004年以降)
性格:とても強い・激しい
生活:sana実家でほぼ一生を暮らし、晩年の1年ちょっとはsanaと2人暮らし
2012年10月24日 21歳で亡くなりました
名前:ヨチヨ・ショコラ
性別:♂
生まれ:2002年
病歴:脱腸(2002年)/
    ノミアレルギー(2011年)
性格:超ビビリ・石の上にも三年
生活:sana実家で4人暮らし

ハナチョンのプロフィール

[広告] VPS
sana町内のゴミをあさっていた野良猫ハナチョン。
セスコンさんとの話し合いの結果、おうちねことすることに決めました。
2013年11月から餌付け開始、2014年7月に捕獲&避妊手術を終え、sanaファミリーの一員となりました。
年齢不明。餌付け開始の頃が多分2歳くらい?
特技多数。

おならもかわいい、茶トラ♀

[広告] VPS

sanaのプロフィール

ステップマザ~sana

Author:ステップマザ~sana
41歳メス人間。