さくらさんのお仕事メモ

21才であの世へ旅立った白黒さくらさん、その2年後に家族になった茶トラのハナチョン、そして41歳人間♀sanaとゆかいな家族たちの日常です。

Entries

ヨチヨ120326

皆様お世話になっております。オネチャマ~です。

先日の代行投稿時にコメントをいただいたにも関わらず、
お返事致しませんで申し訳ございませんでしたっ(深々)


さてsanaからお知らせがありましたヨチヨ君ですが、
本日無事に日帰り手術が終了しました。パチパチパチ…

☆びふぉー
0326before.jpg

☆あふたー
0326after.jpg


病院の先生からの事前指示はこちら
  ↓
「前日寝る時にお水とご飯を片付けて、当日は朝食も抜きで。
 午後6時にお迎えに来てくださいね。
 帰宅後、お水はいいですが、
 麻酔で胃が弱ってますので、食事はなるべく遅く…
 本人が欲しがるようでしたら夜9時くらいに半分の量をあげてください。」



26日0時過ぎにカリカリを食べて、
私と追いかけっこやトンネルチョイチョイで遊んだ後、就寝。

朝7時過ぎに私と一緒に起きて、
出かける準備する母と私に体当たりしてご飯催促(>_<)

9時過ぎに病院に預けて…

18時45分頃帰宅!!

しばらくはあちこちにスリスリしてましたが、
すぐに定位置でご飯催促(T_T)

0326.jpg
母ちゃん…僕は今朝から何も食べてないですよ…

ごめんよヨッチー
何かあっても対処できないから、先生の指示を守るよ(T_T)



そして21時!
スープ仕立てのシーバさんとカリカリ少々を出してあげたら
10分とかからずに完食しました!!
032602.jpg
…っっ!!

よかったよかった…

2週間後に抜糸もあるし、
取り除いたモノは病理検査していただいてるので、
その結果も気になりますが、とりあえず一安心です。
(先日先生は「たぶん悪性ではないでしょう」とゆーてました)


応援メッセージありがとうございました。
今後の経過もまたご報告致します<(_ _)>

*Comment

No title 

こんばんは~オネチャマ~さん
ヨチヨ君無事に手術終わったんですね
元気そ~でよかったです
取り除いたものの結果も心配ですが、ご飯食べれててよかったです
ヨチヨ君がんばったね~よしよし!
もしよかったら結果も教えてくださいね
  • posted by ケットママ 
  • URL 
  • 2012.03/27 01:02分 
  • [Edit]

No title 

ヨチヨくん、手術成功おめでとうございます~i-189
元気そうで良かった!
だだ⇒「アニキ~、よく頑張ったニャー」
  • posted by ひでこ 
  • URL 
  • 2012.03/27 09:12分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
ヨチヨくん、無事手術が終わって良かったです!!
術後も食欲があって、元気そうで安心しました!
これからいっぱい食べて、もっともっと元気になってね♪
  • posted by nekomikko 
  • URL 
  • 2012.03/27 17:29分 
  • [Edit]

ヨッチィ~ 

ヨッチくん!
ステップマザ~ですよ!!
昨日は退院後に会うこともせずに出発してごめんよ・・・。
抜糸まで、おなか舐めるのは我慢だぞ!

それより・・・
要求があるときはもっとアピ~ルなさい(笑)
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.03/27 21:31分 
  • [Edit]

sanaから皆様へ 

皆様、ヨチヨくんへのお見舞いコメント、ありがとうございました!
その後も順調ですよ!
今日(4/1)なんて、思わず走って遊ばせてしまいました・・・(反省)。
抜糸までまだあと一週間・・。
糸を引っ張る様子もないので、安心しています。
ご心配をおかけしました!
本当にありがとうございました!
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.04/01 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

登場人物紹介

【セスコンさん】
   sanaの母
   猫たちの「お腹係」

【じ様】
   sanaの父
   笑顔とエプロンが似合う

【kei】
   セスコンさんの妹
   sana姉妹の叔母
   ハナチョンのマッサージ係

【オネチャマ~】
   sanaの姉
   ヨチヨ君のかあちゃん
   セスコン&じ様の次女
   さくらママの妹

【さくらさんのママ】
   sanaの姉
   セスコン&じ様の長女
   トクボンの母

【トクボン】
   さくらママの息子
   セスコン&じ様の孫
   sanaの甥っ子

右サイドメニュー

さくら&ヨチヨのプロフィール

名前:さくら
性別:♀
生まれ:1991年7月
病歴:腎不全(2004年以降)
性格:とても強い・激しい
生活:sana実家でほぼ一生を暮らし、晩年の1年ちょっとはsanaと2人暮らし
2012年10月24日 21歳で亡くなりました
名前:ヨチヨ・ショコラ
性別:♂
生まれ:2002年
病歴:脱腸(2002年)/
    ノミアレルギー(2011年)
性格:超ビビリ・石の上にも三年
生活:sana実家で4人暮らし

ハナチョンのプロフィール

[広告] VPS
sana町内のゴミをあさっていた野良猫ハナチョン。
セスコンさんとの話し合いの結果、おうちねことすることに決めました。
2013年11月から餌付け開始、2014年7月に捕獲&避妊手術を終え、sanaファミリーの一員となりました。
年齢不明。餌付け開始の頃が多分2歳くらい?
特技多数。

おならもかわいい、茶トラ♀

[広告] VPS

sanaのプロフィール

ステップマザ~sana

Author:ステップマザ~sana
41歳メス人間。