さくらさんのお仕事メモ

21才であの世へ旅立った白黒さくらさん、その2年後に家族になった茶トラのハナチョン、そして41歳人間♀sanaとゆかいな家族たちの日常です。

Entries

さくらさんペピィプラスデビュー!

13日から食欲が戻ったさくらさん。

食欲旺盛は今の所維持できております。

ウンコもご立派。

さて、そんなさくらさん、実は全国デビューを果たしました!

ペピィプラス1・2月号
に堂々デビューです!


P1151020.jpg

「ご長寿猫ブログのスターたち」というエッセイコーナーがあります。
ここに登場するんです!

sana出張中に10部届いて、sana家はたぶん興奮・・・?
セスコンさんがせっせと配布しておりました。
入院中の父も早く見たいとせがんでいたそうな。

さくらさん、ついに全国デビューですよ!

P1151014.jpg
スタ~ババスタ~
あたしもついにスタ~の仲間入り


そうですよ~~!
ミィさん(ニャンズBOX)タマさん(タマ日和)も、
そしてチャッピーさん(それ行け!ニャニー)もすでに登場してるんですよ!!

P1151015.jpg
ひゃっほい・・・・・・ん?

P1151016.jpg
ちょっと!sanaちゃん!
これ、ダメじゃないの!!
ブログの中の「さくらさんの回想日記」のネタばれじゃないのさ!


へへへ・・・そうなんだよ。
しかもさ、「さくらさんの回想日記」では
さくらさんが最初に広島から来たのは「新幹線」ってなってるけど、
これ、「自動車」の間違いだったんだよね。
2回目が新幹線だった・・・。
それは、おいおい「回想日記」でご紹介!

このペピィプラスは、ペピィカタログで商品を注文なさった方に
届くフリーペーパーです。
ホームページにもそのうち掲載されます!
(現在の最新版はチャッピーさんです!)
 ↓↓
ご長寿猫ブログのスターたち



さて、次のスタ~猫ちゃんはだれだろうね~?

IMG_9771 s
楽しみ~♪



編集ご担当者様、大変お世話になりました!
素敵なできあがり、sana家一同、とても喜んでおります!
貴重な機会をいただき、ありがとうございました。




いつもありがとうございます。
さくらさんが「人気ブログのスタ~たち」に
声をかけて頂けたのは、皆様の応援のおかげです!
これからもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


*Comment

No title 

こんにちは~!
ちょっとご無沙汰していたら、さくらさん、ついにデビューですか!!
すご~いe-267
ホームページに載ったら、見に行きま~すe-349
  • posted by nekomikko 
  • URL 
  • 2012.01/16 16:46分 
  • [Edit]

No title 

キャァ~~~ッ♪
さくらさん全国紙デビュ~おめでとうー!o(≧▽≦)o
そう言えばうちのもお世話になったのよね。
懐かしいわ~(* ̄ω ̄)
ホームページに掲載されたら見にいこっと!
  • posted by ニャーヨ 
  • URL 
  • 2012.01/16 20:25分 
  • [Edit]

すごいーー 

おーーー!!
sanaさんすごいーー
いやいや・・さくらさんすごいーー
スター猫街道まっしぐらじゃないですかー。
ホームページ、絶対、後日チェックしますね!!
  • posted by カバ丸1号 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:05分 
  • [Edit]

sanaから皆様へ 

皆様
 お返事遅くなりごめんなさい!

nekomikko様へ
 お久しぶりです。ついにデビューです!
 紙面に出ると、また新鮮ですね!!
 ホームページアップはたぶん3月になると思いますよ。
 よろしくお願いします。

ニャーヨ様へ
 編集者の方からお話を頂いてすぐにホームページを
 見に行ったのですが、そこにすでにミィさんが登場していて、
 sanaは大感激!大興奮!!
 ミィ女王の「べ~~~」は昔も今も健在ですね!

カバ丸1号様へ
 そうなんです!すごいのはsanaではなく、さくらさんなんです!
 しかも、紙面ではあの「はっちゃん」コーナーの下に掲載されていて、
 白黒はちわれ2ショットが実現しました!
 ホームページ、お楽しみに!!
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.01/20 00:37分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながら、おめでとうございます~i-214
スゴイ! スゴイですよ~!!!

ご長寿猫ブログのスター達、読みましたよ。
とても的確に書いてあって、良い感じでした。
羨ましい~i-237
  • posted by ひでこ 
  • URL 
  • 2012.01/22 18:44分 
  • [Edit]

sanaからひでこ様へ 

お久しぶりです!おめでとうございます~v-457
あら?もう「ご長寿猫ブログのスター達」を読んでいただけたなんて!
ありがとうございました!!
私も、いまだに読み返しては信じられないんですよ~。
「うわ~さくらがこんな所にいる~」って感じです。
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.01/22 22:03分 
  • [Edit]

No title 

初めまして!
いつもペピィで犬のご飯を購入しているものです。
いつもペピイ通信はあまり見ないのですが、今回何故かふと
sanaさんの記事に目がいき、ブログも見てみたいな〜とこのブログを覗かせていただきました。
すごく心温まるブログで、素敵なブログに出会えて良かったと思いました。これからもブログ楽しみにしています。そしてsanaさんの生活スタイルはそれで良いと思います!環境は人それぞれ、愛情があればそれはちゃんと伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by 黒ラブ飼い主 
  • URL 
  • 2012.02/11 21:03分 
  • [Edit]

sanaから黒ラブ飼い主様へ 

初めましてv-435
ペピィさんからの訪問とのこと、うれしい限りです。
今回ふとペピイ通信に目がいったとのこと、きっと何かのご縁ですね。
ブログを気に入って頂き、ありがとうございました!
環境は人それぞれ・・・・とても励みになるコメント、ありがとうございます。
今後とも、さくら共々お待ちしておりますねe-466v-435
  • posted by ステップマザ~sana 
  • URL 
  • 2012.02/12 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

登場人物紹介

【セスコンさん】
   sanaの母
   猫たちの「お腹係」

【じ様】
   sanaの父
   笑顔とエプロンが似合う

【kei】
   セスコンさんの妹
   sana姉妹の叔母
   ハナチョンのマッサージ係

【オネチャマ~】
   sanaの姉
   ヨチヨ君のかあちゃん
   セスコン&じ様の次女
   さくらママの妹

【さくらさんのママ】
   sanaの姉
   セスコン&じ様の長女
   トクボンの母

【トクボン】
   さくらママの息子
   セスコン&じ様の孫
   sanaの甥っ子

右サイドメニュー

さくら&ヨチヨのプロフィール

名前:さくら
性別:♀
生まれ:1991年7月
病歴:腎不全(2004年以降)
性格:とても強い・激しい
生活:sana実家でほぼ一生を暮らし、晩年の1年ちょっとはsanaと2人暮らし
2012年10月24日 21歳で亡くなりました
名前:ヨチヨ・ショコラ
性別:♂
生まれ:2002年
病歴:脱腸(2002年)/
    ノミアレルギー(2011年)
性格:超ビビリ・石の上にも三年
生活:sana実家で4人暮らし

ハナチョンのプロフィール

[広告] VPS
sana町内のゴミをあさっていた野良猫ハナチョン。
セスコンさんとの話し合いの結果、おうちねことすることに決めました。
2013年11月から餌付け開始、2014年7月に捕獲&避妊手術を終え、sanaファミリーの一員となりました。
年齢不明。餌付け開始の頃が多分2歳くらい?
特技多数。

おならもかわいい、茶トラ♀

[広告] VPS

sanaのプロフィール

ステップマザ~sana

Author:ステップマザ~sana
41歳メス人間。