さくらさんのお仕事メモ

21才であの世へ旅立った白黒さくらさん、その2年後に家族になった茶トラのハナチョン、そして41歳人間♀sanaとゆかいな家族たちの日常です。

Category [悲しいときに見る・・・(飲食時危険!) ] 記事一覧

横っ飛びハナチョン! 20140725

予約投稿です。ずいぶん前の動画です。7月25日の 遊ぶハナチョン。[高画質で再生]おうちねこハナチョン 20140725-2(横跳び?)[広告] VPS早送りとか、少ないコマ数で撮影したとかではないです。なんとも普通の動画なんだけど、じわじわくるのは私だけだろうかね?...

ハナチョンのプ~

お久しぶりです。ハナチョンがパソコンをするなと言うので、控えておりました。手短に・・・ハナチョンは頻繁に・・・・そりゃもう、頻繁にプ~をこきます。(しかも臭いし・・・・人のプ~にも反応するし・・・・しっ屁返しするし・・・)で、見事そのプ~を録画することに成功しました!※臭いはついておりませんのでご安心を。00:01に手前に飛び出してきた瞬間に、素晴らしい一撃を発します。その直後は、私が「ん?」と言いま...

横っ飛びハナチョン! 20140923

以前ご紹介したハナチョンの横っ跳び ↓2014年7月25日の横っ飛び「横っ跳びハナチョン!20140725」これを再現したくて、毎日遊んであげているときに研究をしているのであります。完成度はまだまだですが、いくつかご紹介・・・。2014年9月23日の横っ飛び[高画質で再生]おうちねこハナチョン(横っ跳びシリーズ) 20140923-1[広告] VPSつづいてもうひとっ跳び♪[高画質で再生]おうちねこハナチョン(横っ飛びシリーズ) 20140923-2...

手ってが・・・・

ご無沙汰しております~sanaです。「ハナチョンです。」ハナチョン、太りました。さておき、毎朝毎晩、大いに遊んでいるハナチョンですが、ちょっと不思議な手ってが撮れたのでご紹介。[高画質で再生]ハナチョンの手って 20141017[広告] VPS00:01~00:02にかけて、ハナチョンの向こう側に手ってが出てきます。しかも、出てきた瞬間に一時停止をすると、指が一本だけ離れています(笑)これまた、何度でも繰り返し再生してしまう・...

前っ飛びハナチョン! 20141115 

ハナチョンのジャンプは、さくらさんやヨッチくんのと比べてかなりの違和感がある。なぜかなぜかと考え続けてはや半年・・・・「横っ飛びハナチョン! 20140725」「横っ飛びハナチョン! 20140923」皆様、わかりましたぞ。ハナチョンは前置きがない!!飛ぶ前の腰を落とす動作がない・・あるいはごくわずか。引きがないんです。ちょっと引いて力をためて・・・・がない!威力が半減しようと、獲物がとれなかろうと、彼女は飛ぶこ...

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

登場人物紹介

【セスコンさん】
   sanaの母
   猫たちの「お腹係」

【じ様】
   sanaの父
   笑顔とエプロンが似合う

【kei】
   セスコンさんの妹
   sana姉妹の叔母
   ハナチョンのマッサージ係

【オネチャマ~】
   sanaの姉
   ヨチヨ君のかあちゃん
   セスコン&じ様の次女
   さくらママの妹

【さくらさんのママ】
   sanaの姉
   セスコン&じ様の長女
   トクボンの母

【トクボン】
   さくらママの息子
   セスコン&じ様の孫
   sanaの甥っ子

右サイドメニュー

さくら&ヨチヨのプロフィール

名前:さくら
性別:♀
生まれ:1991年7月
病歴:腎不全(2004年以降)
性格:とても強い・激しい
生活:sana実家でほぼ一生を暮らし、晩年の1年ちょっとはsanaと2人暮らし
2012年10月24日 21歳で亡くなりました
名前:ヨチヨ・ショコラ
性別:♂
生まれ:2002年
病歴:脱腸(2002年)/
    ノミアレルギー(2011年)
性格:超ビビリ・石の上にも三年
生活:sana実家で4人暮らし

ハナチョンのプロフィール

[広告] VPS
sana町内のゴミをあさっていた野良猫ハナチョン。
セスコンさんとの話し合いの結果、おうちねことすることに決めました。
2013年11月から餌付け開始、2014年7月に捕獲&避妊手術を終え、sanaファミリーの一員となりました。
年齢不明。餌付け開始の頃が多分2歳くらい?
特技多数。

おならもかわいい、茶トラ♀

[広告] VPS

sanaのプロフィール

ステップマザ~sana

Author:ステップマザ~sana
41歳メス人間。